10/5(水)

今日は生憎の雨で肌寒い一日でしたね。傘は差さない!と硬派なみなさんは、びしょびしょになって帰ってきました^^;おやつのディニッシュは、みなさん美味しそうに完食しました!一年生の中では、乳歯が抜けそうで「歯がいたい!」と食べるのに苦戦している子もいました。早く抜けるといいですね!夕方のお部屋あそびでは、保育園のワクワクルームにあそびに行きました☆2.3年生は久しぶりに行けるとよろこんでいました。ワクワクルームはやっぱり、ボルダリングが人気のようでみなさん並んで登っていました!お人形もたくさんあるので、おままごとをしたりかわいがったりとあそんでいました♪

2・3年生宿題&読書中~
ワクワクルームでボルダリング!
お人形がかわいいの会
おままごと?家族ごっこ?
調理開始!!