9月6日(火)今日のあおいKID’Sクラブ

9月に入っても暑い日が続いています。台風11号も大型でノロノロ・・・

沖縄・九州・山陰・北陸等広範囲に影響を与えています。関東も風が強い日がだ続いていますね。

台風11号の被害が最小限になるようにと思っています。

子ども達は昼休み「熱中症警戒アラート」の為、外で身体を動かせなかったと教えてくれました。

台風・熱中症とまだまだ悩ませる事が多い気がします。

おやつは「鶏南蛮そうめん」のどごしもよくみんなおかわりをして食べていました。

3年生以上は6時間授業。クラブ登所が16時近くになる日もあるので夕方はお部屋で過ごしました。

スーパーボールキャッチや木工組み立てブロック

魚釣りゲームや将棋等で遊びました。