8/10(水)

今日も朝から関東地方には熱中症警戒アラートが発令され気温が35℃以上になり猛暑日となりました。勉強を済ませた後はお部屋でトランプやUNO、レゴ、塗り絵、折り紙等をして遊んだり、亀井野保育園の屋上に行き水遊びをしたりして遊びました。こんな暑い日は水遊びが気持ちいいですね♡みんな大喜びで遊んでいました。

ポケモンカードバトル中☆
大きいトランプでタワー作り。とっても真剣です!
LEGOシティ☆どんな町が出来るのかな?
屋上の大きなプールにジャンプして入ったり、泳いだりして楽しんんでいました。
ぞうさん滑り台のウォータースライダ☆
みんなビショビショになって楽しんでいました(*^-^*)