8/8(月)

1週間ぶりの開所となりましたがみんな朝からとても元気一杯。今日は亀井野小学校のプール最終日という事で前半はグループに分かれて水に顔をつける練習や浮く練習をしたり、ビート板を使ってバタ足をしたりしました。みんな少しずつですが水に慣れ、泳げるようになってきていました。後半は出来るようになった事や頑張った事を皆の前で発表しました。一人ひとり頑張って発表してくれました💮最後に少しだけプールの中で鬼ごっこしたり、潜りっこ競争をしたりして遊びました。今年は2回しかプールに入れなかったけど来年はもう少したくさん入れるといいね☆

プールサイドに腰かけてバタ足の練習中☆
25メートル頑張って泳ぎました💮
水に顔をつける練習中
自由に遊びました(*^-^*)楽しかったね♡