7/21(木)

いよいよ今日から夏休みですね!夏休み一日目は、日差しの強い一日になりましたね。暑い空の下、今日も元気にあそびました!今日は葵KID’Sクラブのみなさんと一緒に、犬久保公園であそびました☆来週のデイキャンプに向けて、両クラブの交流会をしました。初めに、キャンプ班対抗で風船タッグリレーをしました♪みなさん暑い中、息を合わせて一生懸命に走りました!リレーの後に水分補給をしっかりして、公園であそびました。ドッジボールをしていた男の子から「意外と葵KID’Sの人たち強い!」と楽しそうなお話を聞きました♪それぞれ、一緒にあそんで親睦を深めた様子でした。デイキャンプが楽しみですね!

せーの!で鉄棒♪
みんなでブランコ~♪
全力で鬼ごっこ!
一番上まで木登り!