4月11日(月)今日のあおいKID’Sクラブ

土曜日から汗ばむ陽気が続いていますね。

半袖Tシャツを着ている児童が増えてきました。衣類の調節をして快適に過ごしていきましょう。

1年生を迎えに小学校へ・・・  並んで歩いてクラブに登所しました。明日も迎えにいきますね。

みんなで「お弁当」を食べました。

2年生以上のが登所するまではお部屋や緑の広場で遊びました。(^^♪

窓の装飾作り

おはじき遊びの「マンカラ」

緑の広場では花を摘んだり、ボールやホッピングなどで遊びました。

2年生以上の登所したので一緒に「おやつ」を食べました。

夕方はお部屋の中でピアノやサッカーゲーム。

他には、工作やスーパーボールキャッチ、卓球などで友達と遊んでいます。