3/17(木)

昨日夜中の地震驚きましたね。福島県や宮城県では震度5強で被害が出たところもあるみたいで大変でしたね。今日は卒業式の準備の為2時間授業。6年生とのお別れの会の後全学年登所でした。昼食までの間1年生は2階の部屋でレゴやパズル、ポケモンカード等をして遊びました。2~4年生は園庭でマン踏みをしたり、遊具で遊んだりしました。又上級生の有志で一昨日見つけた蛙を境川遊水地の大きなお家にお引越しさせてあげました。元気に大きくなってね~♪

お昼ご飯の後の読書タイム🎵
テラスで読書中☆」
今日はポカポカ陽気で温かくて日向ぼっこ気持ちいいね💛
300ピースのパズルに挑戦中☆
脳ブロック出来るかな?
エアホッケー対決!