2/18(金)

今日はお天気も良く風も穏やかで、春みたいな気候でしたね!半袖の子もちらほら…今日も4時間授業で13:30頃~に帰って来ました。宿題後1年生は犬久保公園でブランコ、バドミントン、鬼ごっこやフリスビー等をして遊びました。2~4年生はお部屋で折り紙やお絵描き、けん玉等をしてから園庭でサッカーや鬼ごっこをして遊びました。今はマンホール踏み鬼ごっこ通称”マン踏み”とけん玉が大流行中です!!皆センスありすぎっ!!すごい上手なんです!!!今日のおやつは”豆腐ドーナッツ”に変更です。今日で最後になる”けーにぃ”とたぁーーーーくさん遊び夕方はお別れ会をして記念撮影をしました。ギター演奏をしてくれたり水遊びや鬼ごっこ、サッカー等いっぱい遊んでくれてありがとう☺元気で頑張ってね!!また遊びに来てね~(*^-^*)

気持ちいいね~♪
30回続くかな?
シュート練習中!!
子ども達から心を込めてメッセージを書きました♡
たくさん遊んでくれてありがとう❤