12/14(火)

今朝は雹のような雨が降っていてビックリしましたね!今シーズン一番の寒さだったみたいです。今日の夕方4年生が星空観察会を予定していましたが、悪天候の為中止になったみたいです。昨日からふたご座流星群が見ごろとなっているのでお天気が良ければ見られたかもしれませんね・・・今日は全学年4時間授業だったので、宿題を済ませた後お部屋でレゴやポケモンカード、あいうえおレース、折り紙等をして遊びました。夕方もお部屋でカルタや読書、ルービックキューブ、ピアノ、ぬり絵等をして楽しんでいました(*^-^*)

ふじキュン❤のふじさわEcoカルタをみんなでやってます!
ルービックキューブにハマってます。
「千と千尋の神隠し」の命の名前を弾いてます♪
12個玉を作ってます!