12/1(水)

早いもので今日から12月!あっという間に1年終わりますね・・・Xmasシーズンになりクラブの出入り口もイルミネーションできれいになってます(*^-^*)お迎えの際にご覧になる方は、車の通行にご注意のうえ見てくださいね♡今日は水曜日課で全学年14:15~頃帰ってきました。今日のおやつは”シリアルバー”です。今日はソフトクリームのコーンを粗めに砕いて混ぜてみました。夕方は強風だったので、お部屋と園庭に分かれて遊びました。お部屋ではレゴ、読書、ブロックス、オセロ、ピアノ、お絵描きなどをしたり、園庭で遊具、サッカー、鬼ごっこ、バレーボール等をして遊びました。

やんちゃクラブ玄関正面
靴箱横