11/12(金)

今日は晴れて日中はカラット爽やかな1日となりました!1年生は学年運動会があり、ダンスやかけっこ等一生懸命練習した成果を発揮できたみたいで良かったです☆人数が少なかった事もあり、今日は全学年合同で1階の部屋でおやつを食べました。1年生はいつもと雰囲気が違い少し緊張したみたいです・・・夕方は園庭で鬼ごっこやサッカーをしたり、テントの中ではオセロやリカちゃん人形、レゴ、読書等をして過ごしました。テントに横のカバーが付きました。雨・風がよけられ寒くないのでみんな喜んで遊んでいます。

3年生の女の子はテントの中でオセロの勝負☆
読書に夢中♡
リカちゃん人形もテントの中でやるといつもと雰囲気が違って楽しいね(*^-^*)
大好きなレゴ
鬼ごっこ中