10/25(月)

今日は朝から曇り空が広がり涼しい1日となりました。ここ一週間で一気に季節が進み秋めいてきましたね。今週は1年生が遠足2年生が学年運動会があるので体調を崩さないように気を付けていきたいですね!今日は早めにおやつを食べ、2階のお部屋で10月のお誕生会をしました。みんなでハッピーバースディトゥユーを歌ったり、誕生児のお友達に〇×質問タイムをしたりしてお祝いしました。

今日のおやつはチョコレートケーキ🍰みんな嬉しそうに食べていました。
これからお誕生会が始まります☆
10月生まれのお友達の登場☆
お誕生日おめでとう♡二人ともとっても嬉しそうでした!
皆からの質問に〇と×で答えました。