10/19(火)

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね!気温の差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さい。

おやつの際や夕方テラスで遊んでいると寒くなって来たので、テラスの机に毛布風のラグマットをかけてこたつっぽくしてみました。これでもうしばらく外でおやつを食べたり、遊んだりできそうです♡今日は夕方お部屋で遊びました。レゴやブロック、人生ゲーム、エアホッケーをしたり、珍しくプラレールをして遊んでいました。

今日のおやつはフレンチトースト♡はちみつシロップはおこのみで!甘くておいしかったね☆大人気でたくさんあったおかわりもあっという間になくなりました。
久しぶりにプラレールで遊びました。