9月3日(金) 今日のあおいKID’Sクラブ

冷たい小雨の中をワイワイ登所してきた子ども達、開口一番「おいしかったー!ドライカレー!」と。

今日から学校給食が再開なんですよね。みんな満面ニコニコ… だけならいいのですが、週末の開放感もあってか、

どの子も けっこうハイテンション。ちょっぴり不安もよぎる中、毎度大騒ぎ!? のはずの風船バレー&ドッジをしている子達が

「やりすぎ!危ない、危ない。」「あっ、そうだ!ゴメン、ゴメン。」なんていう声掛けをしていて… 驚いてしまいました。

また一方では、低学年数人がジグソーパズル2つを(108Pと300P)集中して、見事に仕上げたり。 上手く、楽しく過ごせていました。