5/14(金)

今日は、とっても暑かったですね!!!そろそろ熱中症にも気を付けなければなりませんね!!                                            家庭訪問の最終日!全学年13:30頃に帰ってきました。                       宿題後、1年生は2Fのお部屋でレゴや、2~4年生はなぞなぞや折り紙、亀井野保育園の園庭で鬼ごっこやぶらんこ、3輪車競争などをして遊びました!

今日のおやつは”たい焼き”                                         おやつの後は、お部屋と犬久保公園・グランドに分かれ、おへやではアイロンビーズや将棋、お絵描き等をし、犬久保公園・グランドでは、どろけいやぶらんこ、ホッピング、一輪車などをして遊びました。

鬼が来るよ!!にげて~
かわり鬼の真っ最中!!
赤ちゃんカエル、、かえしました!!・・・またね(*^-^*)
将棋ドミノ!!!