4/10(月)

今週は水曜日以外家庭訪問がある為全学年4時間授業です。宿題を済ませた後1年生はお部屋でプラレールやレゴ、アイロンビーズ、パズル等で遊びました。2~4年生は園庭で鬼ごっこやブランコ、三輪車競争等をして遊びました。夕方はみんなで犬久保公園、グランドに行きホッピングや一輪車、ブランコで靴飛ばし、ドッチビー、鬼ごっこ、バトミントン等で身体をたくさん動かして遊びました。

大繩を半分に折って前飛びしました。
1年生はホッピングに挑戦中☆自分で出来るかな?
2年生の女の子は一輪車特訓中!だいぶ一人で乗れるになってきたね(^_-)-☆
3年生の女の子はブランコで靴飛ばし競争!誰の靴が一番遠くまで飛ぶかな?靴拾い役も順番です!