11/18(水)

今日は季節外れの暖かさで上着もいらない程でしたね!今日は11月のお誕生会をしました。おやつのミルクレープケーキを食べた後2階の部屋でみんなで「ハッピーバースデイ・トゥ・ユー」の歌を唄ったり、お誕生月のお友だちにインタビューをしたりしてお祝いしました。また指導員がギター(ベース)で紅蓮華やとなりのトトロ、千本桜等の曲を演奏するとみんな喜んできいていました。

お誕生日カードをもらうとみんな嬉しそうに見ていました。
今回は上級生のお友だちがインタビューしてくれました。
テニスの目標は?A君→上のクラスになれるよう頑張りたいそうです!頑張ってね★
S君→今までで一番うれしかったことは?ベトナムに旅行に行ったことだそうです。
ベトナムに旅行いいですね!(^O^)
Yちゃん→将来の夢は?お花屋さんだそうです。ゆりのお花が好きなんですって。素敵な夢ですね!
Rちゃん→これだけはやめられない事は?ゲームのソニックなんですって。
みんなインタビューに頑張って答えてくれました。ありがとう♡