10/2(金)

今日から個人面談が始まり、全学年4時間授業でした。久しぶりに早く帰って来れて上級生は嬉しそうです。宿題をさっさと済ませおやつまで時間があったので、犬久保公園、グランドに行き野球や鬼ごっこをしたり、お部屋でウノや、パズル、トランプなどをして遊びました。夕方も早く遊べたので思いっきり楽しむことが出来ました。個人面談は来週の月・火・木・金とあるので久しぶりにたくさん遊べて良かったね!

ドラえもんのパズルおやつまでに完成させよう☆
ミッキーのおやつ工場のパズルをみんなで完成させよう!
世界の国旗かるた。国旗の色や形と国の名前わかるかな?
1年生の大好きな人生ゲーム♡
何を作っているのかな?