8/27(月)

梅雨明け間近ですが、今日も朝から雨が降ったり、止んだりの一日でした。今日は1年生の懇談会があったのでお迎えが早く夕方は半分くらいの人数でした。2~4年生はお部屋でビリヤードやレゴ、読書、お絵描き、マジックペンを使って机から定規を落とすジョゲピン等を楽しんでいました。1年生は、りかちゃん人形やパズル、おはじき、チェス、ブロック等を楽しんでいました。

構えがさまになってるね(*^^)vピンクの玉の端に当てて右上のポケットに入れられるかな?
仲良く二人で漫画を読んでいます。
チェスの勝負に負けてちょっとがっかりしています。
二人で300ピースのパズルを30分ちょっとで完成させました。