7/15(水)

今日も朝から雨が降ったり止んだりで、気温もあまり上がらず涼しかったですね!今日は7月のお誕生会をしました。7月生まれのお友だちは5人ですが、今日は1名お休みだったので4人でした。おやつにシューロールケーキを食べた後みんなで誕生月のお友だちをお祝いしました。

7月生まれのお友達が可愛い衣装を着て登場してくれました。拍手でお出迎え♥
7月生まれのお友達です。おめでとう★スティッチとエンジェルのお誕生日カードをもらいました!
インタビューコーナーでは「死ぬまでにやってみたいこと」と言うテーマでMくん→警察官になって見たい。Nちゃん→ピアノが弾けるようになりたい。Kちゃん→キャンプ、Eくん→外食(おすしが食べたい)
1年生にはちょっと難しい質問だったかなぁ・・・