6/4(木)

今日も気温が上がり蒸し暑かったですね!この時期はまだ身体が慣れていないので、熱中症になりやすい為細目に水分補給をし、身体を慣らしていかないといけませんね。明日で学校が再開して一週間になります。分散登校の流れもやっと覚えてきたようです!1年生の集団下校も明日で最終日です。やっと1年生もやんちゃクラブまでの通学路を覚えてきましたが、暑さと荷物がいっぱいでクラブに着くまでにだいぶ時間がかかり、疲れてしまうようです。すぐに慣れるかな!

西昇降口から出て校庭の端を通って反対側の門から出ています。みんな二列にに並んでちゃんと歩いていますよ!
学校のプールの横の道をまっすぐ歩いて帰ります。
三屋道公園の横。あと半分位かなぁ~みんな道を渡る時はちゃんと右左をよくみて車が来ないか確認し手をあげて渡っていました。