4/10(金)

今日も良く晴れていましたが、北風が吹いていて少し肌寒く感じました。お昼ご飯を食べた後はみんなお部屋で遊びました。レゴブロックや塗り絵をしたり、てんとう虫じゃんけんで遊んだりチェスやウノ等それぞれ好きな遊びを楽しんでいました。昨日藤沢市より新型コロナウィルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言発令に伴う放課後児童クラブの開所及び通所自粛要請についての通達が来ました。保護者の方には来週より自粛にご協力頂く事となりますが、何卒ご理解ご協力の程宜しく願い致します。又その関係で来週よりブログの方は簡略化し文章のみとなりますので宜しくお願い致します。

てんとうむしジャンケン!てんとうむしの後ろにグー・チョキ・パーが描いてあります。
人生ゲームを皆で楽しんでいました。