3/27(金)

今日は皆で湘南台公園までお散歩&お花見に行きました。湘南台公園の桜は1部まだ咲いていない木もありましたが、ほぼ満開でとてもきれいでした!公園ではみんなで鬼ごっこをしたり、泥警をしたり、遊具で遊んだりしました。公園全部を使っての泥警はさすがに範囲が広くてなかなか捕まらなくて大変でした。お弁当は亀井野保育園の屋上をお借りして食べましたが風がすごくて、途中からお部屋に変更しました。最後にみんなで楽しい思い出が出来ました。

鬼が来ないので余裕の表情!
鬼が来ないか偵察中
鬼がきたぞ~逃げろ!!
新しくなった屋上でお弁当タイム♡風が強くて飛ばされそうでした。
今日で最後になる3人です。4月からは中学校・就職とそれぞれの道で頑張ってね☆