3/19(木)

今日はとても良い天気になり、5月頃の気温で汗ばむくらいの暑さでした。午前中は犬久保公園、グランドに行き野球やサッカー、バトミントン、宝さがし、ブランコで靴飛ばし等をしたり、グランドで遊んでいた亀井野保育園のありんこさんと一緒にお散歩したり、砂場で落とし穴作りをして遊びました。昼食後に卒業式を終えた卒業生が遊びに来てくれました。

公園でキャッチボール
1年生二人はバトミントン
女の子たちは木に縄を結び付けて空中ブランコにはまっています。
砂場で落とし穴作り。穴を掘って穴の上に枝を並べ、上に葉っぱを置いて隠しました。
落とし穴の完成☆どこが穴だか分からなくなったね!誰を落とそうかなぁ?
4年生の男の子が落ちることに・・・靴の中が砂だらけだよ~と言っていました。落としてごめんね。。。
卒業生が遊びにきてくれました。卒業おめでとう♡中学校の制服よく似合ってるよ!