3/17(火)

今日は朝方少し寒かったですが、日中は日差しも出て暖かかったですね。今日も午前中犬久保公園に行き宝探しや砂場、野球、木登り、ポッピング、ブランコ、一輪車等で遊びました。公園で遊んでいたら、亀井野小学校の先生たちが巡回に来て久しぶりに先生と会い挨拶したり、嬉しそうにお話ししている子もいました。そして今週もお昼ご飯にローソンさんからおにぎりを一人2個ずつもらいました。みんな喜んで食べていました。ローソンさんありがとうございました。

みんなで協力し砂場でダムの建設中☆どんなダムになるのかな?
木にロープを掛けて木の上まで登れるか挑戦中☆
おにぎりもらったよ♡
好きなおにぎり2個選んだよ!
大きな口でパクリ!!
あっという間におにぎりを食べちゃいました。すごい食欲だね!