12/27(金)

今日は今年最後のやんちゃクラブです。朝一で避難訓練を行いました。防災頭巾又はヘルメットを被り犬久保グランドに避難しました。最近地震が多いので地震が起きた時に備え自分の身の守り方や避難の仕方、約束事等を確認しました。その後みんなで大掃除!いつも掃除が出来ない様なエアコンのフィルターや窓と窓の桟、下駄箱、キッチン周り、机、外倉庫等みんなで協力して掃除をしピカピカになりました☆そして午後から12月のお誕生会をしました。とても盛り沢山な1日となりました。

みんな上手に机の下に隠れらました。
今回は犬久保グランドに避難しました。みんな素早く避難する事が出来ましたね。
12月のお誕生会。今月お誕生日のお友達です。かっこいいサングラスをかけて登場してくれました。お誕生日おめでとう!
恒例のインタビューコーナー☆人生で一番高い買い物は?と言う質問では「野球のバット」だそうです。
また今はまっている事はレゴですって!
今月のケーキは豪華シャトレーゼのキッズケーキみんなで美味しく頂きました♡