12月3日(火)

今日はぽかぽか陽気であたたかかったですね☆宿題が終わった後ウッドテラスに出て寝っころがったり、走ったり、保育園の5歳児のお友達がダンスの練習をしているのを見たりして楽しんでいました。ウッドテラスはやんちゃさんの大好きな場所です♡2階のお部屋では分数パズルや人生ゲーム、レゴブロック、ウノ、プラレール、おはじき、サイコロ等で遊んでいました。

分数パズルで早さを競っていました。
マンガを読むのが大好き♡いつもの定位置でくつろぎながら読んでいます。
1年生女子3人は人生ゲームにはまっています。「生命保険に入るだって」「いくら払うの?」と真剣。お迎えにきても「ゴールするまでまってて~」と夢中で遊んでいます。
皆で相談してレゴの街を作っています。みんなの部屋もあるんですよ。真ん中の黒いタワーは暖炉なんですって!楽しそうな所ですね。