11月22日(金)

今日は朝から雨が降っていて寒かったですね☆気温も10度位しか上がらず1月中旬頃の気温だったみたいです。今日から個人面談が始まり4時間授業だった為宿題を終わらせ2階のお部屋で遊んだ後11月のお誕生会をしました。11月生まれのお友達が1年生の女の子1人だけだったので指導員も一緒に仮装をしました。(11月生まれなのでちゃっかり・・・)恒例のインタビューでは今一番欲しいものはとの質問で「スライム」だそうです。かわいい答えに思わず優しいお兄さんが「じゃぁ俺が作ってあげるよ」と言っていました。

ティアラとリボンを付けてかわいい♥
おたんじょうびおめでとう♥今月は豪華シャトレーゼのチョコレートケーキ🍰