10月25日(金)

今日は台風21号の影響で朝から大雨でしたね。子ども達がちょうど帰って来る時間も雨がひどくみんなビショビショになりながら帰ってきました。今日は10月のお誕生会をしました。10月生まれのお友達は3人でみんなティアラを付けたりメガネを掛けたり帽子を被ったりして仮装してくれました!皆でお誕生日の歌を歌った後は恒例のインタビュータイム!宝くじで3億円当たったら何をするかという質問ではRくん「お菓子を買う」Yちゃん「家を買う」Yくん「また宝くじを買う」との事。3人ともおもしろいですね☆そのほかにも最近はまっていることや今まで一番怒られたこと等を発表してくれました。

おたんじょうびおめでとう!