10月19日(土)日清カップヌードルミュージアムに行きました。

今年の秋の遠足は、みなとみらい地区にある「日清カップヌードルミュージアム」にいきました。

雨の心配をしていましたが、晴れ間もあり、日中はお天気がもちました。!(^^)!

桜木町駅につくと、海を眺めながら歩いたり、観覧車やジェットコースター、船に「乗りたい」等友達同士で

話していました。

「日清カップヌードルミュージアム」に到着すると「ヌードルパーク」で遊んだり、館内の見学やカップヌードル作りをしました。

カップヌードルになりながら、ネットを登ったり、滑り台をしていました。

百福記念館。

いよいよ、「カップヌードル作り」。カップにそれぞれ絵を描きました。

スープやカップヌードルに入れる具を決めます。どれにしようかな❔

雨が降っていなかったので、「海」が見える公園で「お弁当・おやつ」も食べる事が出来ました。

公園で食べることが出来てみんな気持ちよかったね。

「日清カップヌードルミュージアム」ではカップヌードル作り、館内見学等1日みんなで楽しくすごせました。

また、行きたいですね。帰ったらゆっくり休んでくださいね。