10月15日(火)

先週末の台風19号の勢力は凄まじかったですね!藤沢市内も避難勧告が出て驚きましたね。各地では台風被害が出ているみたいですが、おかげさまでやんちゃクラブは大きな被害もなく無事でした。12月7日のクラブ祭りに向けて少しずつ準備を進めています。ゲーム担当はゲームの景品を作りを振り分けたり、ゲームの準備をしました。制作担当は実際に自分たちで作ってみて作り方を確認したり、お店の担当を決めました。

クリスマス飾り作りのお友達はみんなで作って作り方を確認しています!
割り箸鉄砲作りのお友達は作り方の図を見ながら自分達で実際に作ってみました。
ゲーム担当のお友達はゲームのやり方や景品の担当を決めました。
クラブ祭りで空きビンを使って制作を行います。ジャムや鮭フレーク、岩のり等の空き瓶が出ましたら捨てずに持ってきて下さい。一人何個でも構いません。宜しくお願いします。