10/7(月)オービィ横浜へ

今日は運動会の代休だったのでやんちゃクラブでは秋の遠足でオービィ横浜へ行きました。カピパラやケズメリクガメやウサギ、アルマジロ等の動物たちに触れたり、フクロウやかえるリス、オウム等を見たり、4Dシアターの「マウンテンゴリラ」や極寒世界の「マウントケニア」を体験したりとみんな色々なところに行き楽しんでいました。お昼ご飯は臨港パークの芝生で食べました。たくさん歩き回ったのでみんなさすがに疲れたようで帰りはぐったりでした。お疲れ様でした☆

入口にあるプロジェクションマッピングの前でハイチーズ
カピパラさんお食事中
きりんと一緒に!(注)これは作りものです
おみくじを引いてくれるインコです
これからマウントケニアの極寒体験頑張るぞ~♪