8月8日 亀小プール★

3日間暑い日が続いていますが、子ども達は毎日元気いっぱい!!今日は午前中に亀井野小学校のプールに行ってきました(*^_^*)イルカグループでは、25mを沢山泳いだり、ビート板を使ってクロールを上手に出来るように手をまわす練習をしました。カエルグループでは、ビート板を使ってバタ足の練習や息無しクロールの練習をし、最後には、ビート板なしのクロールに挑戦しました。ラッコグループでは、壁を使ってバタ足や潜る練習をし、最後には、ビート板を使って、バタ足の練習を行いました。どのグループも一生懸命練習を頑張りました!!

カエルグループがバタ足の練習中~!!
クロール出来るように頑張るぞ!!
バタバタバタ~!!イルカグループは25m頑張っています!
背泳ぎに挑戦!!
ラッコグループは、水に顔をつける練習中~
ビート板で、泳ぐのに挑戦中

最後は、元気な二人♡ハイ、ポーズ!!