7/31(水)

7月最後の日!昨日のキャンプでみんな疲れているかと思いましたが、元気いっぱい。若いってすばらしい★驚異の回復力です!今日は午後から7月のお誕生日会をしました。7月生まれのお友だちは全員で4人いますが、今日は2人お休みだったので一年生の2人をお祝いしました。みんなで誕生日の歌をうたった後7月生まれのお友だちにインタビューしました。Q.「死ぬまでにやりたい事は?」という質問では二人とも「楽しい事」だそうです。これから楽しい事をたくさんしようね!そしてもうひとつの質問はQ.「やめられないことは?」ではMくん→「サッカー」Nちゃん→「アイス」だそうです。大好きな物はやめられないですよね!二人ともお誕生日おめでとう★