園庭&わくわくルームで遊びました🌟

今日は朝礼をしてから『園庭で遊びたい♪』との声が上がったのでそのまま園庭で遊びました(^^♪三輪車やサッカー、フラフープ、砂(泥)遊び等をして楽しんでいました!!また、『鉄棒をやりたい』との声も上がったので鉄棒を出すと、前周りをしたり、ぶら下がってみたり、逆上がりに挑戦しているお友だちもいましたよ(^^)/砂(泥)遊びチームは、園庭にできていた水たまりのところで遊んでいたり、ウッドデッキの上で『泥パーティーしているの』と言って遊んでいる様子も見られましたよ(*^-^*)

サッカー楽しんでいます⚽
鉄棒練習中(*^-^*)
泥パーティー開催中だよ🌟
小さな川が出来た!!

その後はわくわくルームでも遊びました!!最近『わくわくルームに行きたい』という声が上がっていたので行ってきました!!ボルダリングを楽しんだり、おままごとやぬいぐるみなどでそれぞれ楽しんでいたとんぼさんでした(#^.^#)

マットがフワフワ(^^♪
ボルダリングに挑戦!!
上まで登れた!!!
赤ちゃんのお世話中🍼
みんなで楽しんでいます♪