🎂6月の誕生会に参加しました☆

6月の誕生会に参加しました!司会の先生が手遊びの「グーチョキパーでなに作ろう」で、カタツムリやちょうちょを作ると、てんとうさんのお友だちも一生懸命、手を動かして同じ形を作ろうとしていました!形ができると周りにいた保育士に見せながら喜んでいましたよ😊出し物のスケッチブックシアター「まあるいたまご」が始まると前のめりになり、劇をみていましたよ~👀
クラスに戻ると、さっそく誕生会ごっこ始めるおともだちもいて、カードを掛ける真似をしたり、「おめでとう~!」と言ったり、たんじょうびの歌をうたったりして楽しんでいました🎂🎉

お手てでカタツムリ🐌上手にできるかな~
先生の出し物に釘付けです!
たまごからケーキ🎂がでてきて大喜びです💕