お部屋の玩具を整理しました🌟

今日はお部屋の玩具を整理整頓してから遊びました(*^^*)
はまっているラキューは、どんどん色んな作品ができあがり飾り棚がいっぱいになったので
見てもらいたい作品は見やすい棚に飾りました🎵
制作途中のラキューやジュース、お料理等は、美味しそうに盛りなおして棚に飾りました!
遊び終わった物に対しては、お家に持って帰りたいという子やもういらない~と言う子がいたので壊したりお持ち帰りになりました(^o^)
画用紙や、折り紙をちぎってジュースや料理に使っていた物は、色ごとにまとめて再利用できるようにしてくれました!!

棚の物を出したら
足の踏み場な~い!!
ちぎった素材を色分け中!
まだ、使える紙コップや紙皿は再利用するよ♪
棚の上に飾ったよ(^^)/
みんな見てね~
使っていないラキューは
壊して片付けよう!

的あての的を描いたり、映画館で遊びました!!