犬久保公園で遊んだよ♪

今日は久しぶりの青空が見えてみんなで公園に遊びに行きました。今日は保育園から砂場の道具をいっぱい持って行きました!子どもたちは砂場のおもちゃを手に取り掘ったりカップの中に入れたり。カップに砂を入れて「どうぞ」と持ってきてくれる姿がたまらなくかわいらしかったです♡砂場で遊んだり、鉄棒、ライオンさんの乗り物に乗って外あそびを楽しんだありんこさんでした☆

『せんせい、どうぞ。』
大きな枝を見つけてまぜまぜ。
入れてあげるね☺
スコップを使って上手に入れてるね。
スプーンですくってお皿に移し替えています。

お砂のお山を作ろっかなぁ~
ぶらん、ぶらん。
ダンゴムシ、みつけた!