🚒消防署へさんぽに行きました(*^▽^*)

連日の雨☔で「おそといきたいな~」と言っていたてんとうさん。外を見ると雨がやんでいたので、お散歩に行くことにしました☺先生が「消防署まで行こう!!」と誘いかけると「やったぁ~」「行きたい!!!」と大喜びでした☆
散歩の途中で紫陽花や大きなトラックを目にすると「おぉ~」「すごーい」つぶやいていました☺
お目当ての消防署へ到着するとなんと、消防署の方のご厚意で消防車🚒に乗せててもらえることに( *´艸`)「僕も!私も!」と順番に乗せてもらうと満面の笑みを見せていましたよ(*^▽^*)帰る途中ぽつぽつと雨が降り出し、心配した先生達が迎えに来てくれましたが、運よく降られることなく帰る事ができました(*^-^*)お部屋に戻ってくると「雨の日の散歩も楽しいね♪」と言っていましたよ。

ちょっと緊張するね
やった~
かっこいい!!
消防車とはい、チーズ!