犬久保公園で遊んだよ(^^♪

今日は、犬久保公園に行って遊びました~!!久しぶりのお外遊びに嬉しそうなみつばちさん♪公園では、ブランコ、鉄棒、虫探し、鬼ごっこ、かくれんぼ、お砂場遊び等と色んな遊びを楽しんでいましたよ♡鉄棒では、豚の丸焼き、前回りにチャレンジ♪また、かくれんぼでは、鬼に見つからないように、木と木の間や、木の茂みに隠れていて、とっても上手に隠れていましたよ(≧▽≦)✨さらに、遊んでいると、前日虫の図鑑で見ていた、てんとう虫の蛹を見つけたお友だちがいました~👀嬉しそうに保育士の手を取り、教えに来てくれたり、皆でじぃ~と眺めていました!他にも、お砂場では、お山を作ったり、ケーキ作りを楽しんでいました(*^^)vたくさん走ったり、お友だちと仲良く遊んで楽しい時間を過ごしましたよ~♡♡

「たくさん遊ぼうね」「はぁい!!」
鉄棒するよ~!!
仲良く「はい、チーズ♪」
てんとう虫の蛹を見つけたよ♡
皆で遊ぶと楽しいね♡
かくれんぼ~!鬼に見つからないように隠れています!!
「あっ!こんなところにも~✨」
お外遊び楽しかったね(^_-)-☆
「どっちの手に入ってるか~♪」
チョコケーキ作ったよ✨