探検コースへ行きました!

今日は犬久保公園の周りをお散歩してから、探検コースで遊びました♪お散歩では、しっかりと保育士やお友だちと手を繋ぎ、上手に歩いていた、てんとうさん。探検コースを外から見ると、いつも見つけていないお花などがあり、歩きながら新しい発見を楽しんでいましたよ😊
探検コースでは、だんごむしを見つけると、触ってみるお友だちが増えてきました!捕まえるのも上手になってきて、潰さずに手のひらにのせて、見ているお友だちもいました~^^最後は、公園の側を通った、郵便車に手を振ってお部屋に戻りました。

なにがあるかな~
みて!だんごむしとったよ!
ハルジオンあったよ~
お揃いのゆびわ!
ゆうびんさん、ばいばい~