屋上で遊びました(^^)/

今日は屋上に行って遊びました☆屋上へ行くことを伝えるととっても嬉しそうなとんぼさん(*^-^*)八角ジムや吊り輪、平均棒やゾウの滑り台で楽しく遊んでいました(^^♪吊り輪では、どのくらいぶら下がっていられるか数を数えたり、ぶら下がりながら回転しているお友だちもいましたよ!!八角ジムに登りながら『クレーン車が見えるよ!』『富士山が見えた!』などと周りの景色を楽しんでいるお友だちもいました★チームに分かれて平均棒に座って並び、ジャンケンゲームを楽しんでいるお友だちもいたりと、それぞれ身体をたくさん動かして楽しんでいました\(^o^)/

八角ジム人気です(*^-^*)
コウモリみたい🦇
おっとっと!!!