園庭で遊びました(^^)

今日は、テラスから幼児さんが朝礼をしているのを見ました。一緒にラジオ体操を真似て行っている子もいました。少し1階のテラス遊んでから園庭に出ました。三輪車やボールを出したり、砂山登り降り、ブランコに乗る等、各自好きな遊びにレッツゴー!ビオトープに金魚がいるか覗いた後、いつも通りお水をピチャピチャ。フラフープを出すと持って歩いたり、保育士が転がすと追いかけていました。以前花だった夏みかんが小さな実に!知らせると「ちっちゃいね」と言って見ていました🍊

お兄さんたち体操しているね!
一生懸命階段を下りています(*^^*)
靴履けるかな?
今日もお水ピチャピチャするよ~
大きい穴だね!
フラフープって楽しいね♪
ちっちゃいの(夏みかんの実)!
今日は、座って寝る日♪