5月23日(火)今日のおやつは空豆のまぜご飯でした!🍚

今日のおやつは、今が旬のそらまめを沢山使った混ぜご飯です。前回提供した時は、みつばちさんに空豆のさやだしをしてもらいました!みつばちさん、その時のことを覚えていてくれたようです!(^^)!
かぶとさん 「これおいしい~~!!」とにこにこ笑顔で教えてくれました。空豆は少しクセがあり、大人でも苦手な人もいますが、塩昆布と一緒にごはんに混ぜると・・・・びっくり!とっても食べやすいのでオススメです!✨
「そらまめちょっと苦手だけど、食べるよ!」少しでもチャレンジしてみる!と決めたかぶとさん とっても素敵です。(●^o^●)「わあ!すごい。食べられたね」と伝えると、とっても嬉しそうでした。