好きな遊びを楽しみました☆

昨日とはうって変わってひんやりと冷たい雨が朝から降っていましたね☔ 今日は保育室でのんびり好きな遊びを楽しみました😊
お店屋さんごっこをしたり、病院ごっこをしたり、トミカや電車を走らせ楽しむてんとうさん✨一人でじっくり好きな遊びに集中する子もいれば、お友だちとやり取りを楽しみながら遊ぶ子もいて、どの子もとても楽しんでいましたよ(*^^*) 給食の時間までたっぷり遊び大満足なてんとうさんでした!

色々並べて…何でも売ってるお店屋さんかな?
どこか痛い所はありますか~?
オイルタイマーに興味津々👀✨
電車をなが~く繋げたよ🚃
「トンネルくぐりま~す」
ブロックを繋げて新幹線を作っていました🚅✨
「かっこいいでしょ😊」
お友だちと一緒に遊ぶ姿も増えてきました(*^▽^*)
「みんな、どこに行く~?」
ごはんもモリモリ食べたてんとうさん🍴
「おいしい~💕」の笑顔が可愛いですね(^^♪