お部屋でコーナーに分かれて遊びました♪

今日は、お部屋で粘土、パズル、おままごと、制作、レゴブロックのコーナーに分かれて遊びました♪
粘土では、お花の型を使いお花型を沢山作っていたり、「ハンバーガー作る!」と言って粘土ベラを上手に使いながら、調理をしていましたよ(^^)/また、パズルでは、お友だちと一緒に楽しそうに会話をしながら行っていました!!おままごとコーナーでは、おままごとセットを広げ、皆でご飯を食べたり、「サンドイッチ作る!」と言って作っていましたよ~!また途中で、ありんこさんが遊びに来てくれて、ドーナッツをあげたり、一緒に粘土をしたりと優しいお兄さんお姉さんをしている姿が見られました~!そして、制作コーナーでは、新聞紙を使って剣を作ったり、ドレスに合わせた靴づくりを楽しみました~(^_-)-☆他にも、セロハンテープの芯をブレスレットに見立てて遊んでいたので、シールやカラーテープを用意すると、可愛く飾り付けをして楽しんでいました~💕色んな物を作って嬉しそうなみつばちさんでした~!!

お花に型どるよ~!!
「ハンバーガー食べたい?」
一緒にやると楽しいね~💕
「いらっしゃいませ~!!」
「ドーナッツどうぞ~!!」
ありんこさんまた来てね♪
新聞紙遊びが盛り上がっています(*^^*)
靴づくりをしたよ~!!
「みてみて~💕」可愛いお姫様~!
ブレスレットも出来たよ~(*^▽^*)
また作ろうね♪