釘打ち☆木登り☆魚観察!

今日は朝礼後そのまま園庭で遊びました😲✨
鉄棒やサッカー、フラフープ、鬼ごっこ、砂遊びや三輪車、ビオトープの観察、お家作りをしたりして遊びましたよ(^^)v
鉄棒では逆上がりの練習や前回りブランコ、ツバメ、こうもりをしましたよ~
逆上がりの練習をしているお友だちに、「お手本見せてあげる~」とコツを教えてくれる子もいましたよ💨💕
ビオトープにいる魚や小エビをすくってみて観察をしている子もいまたよ(^^)/
何回もすくったり、逃がしたりすると魚が弱ってしまうので、生き物を大切にすることについても考えましたよ!
家作りも進みました🎵力強く打たないと釘が刺さっていかないので、よく狙って力強く打ち込んでいました(*^^*)
三輪車では2人乗りをしたり、フラフープを並べてケンケンで渡ったり、木に飛びついてぶら下がったりもしましたよ🥰

こうもり🌟
木登りできるよ~🎵
何かいるかな?
牽引車?
どこまでいきますか?
桑の実今日も頂きます!
おいしい?
おいしい!
手に汁が着いた~(^o^)
けんけんで渡るよ~(^^)/