屋上でたっぷり遊んだよ~!!

今日は、屋上に行って元気いっぱい遊びましたよ♪まず初めに、みんなでぶら下がりチャレンジを行いました~!「がんばるぞ~!」とやる気満々なみつばちさん!皆、腕の力を出し切って頑張っていましたよ(*^^)vその後は、ぞうさん滑り台、八角ジム、吊り輪、平均棒、でそれぞれ好きな遊びを楽しみました♪平均棒を電車に見立てて遊んでいるお友だち!「誰か乗りませんか~?」とお客さんを呼んでいたので、乗車すると「アナ雪行きです~」「こちらは、マリオ行き~」「プリンセス行きもありますよ~♪」と色んな所に連れていってくれましたよ!その後は、二本の平均棒をくっつけて、その上をクマさん歩きしたりと、楽しんでいました(*^^*)また、八角ジムでは、一番高い所まで登り何かを見つけた様子のお友だち!!「あそこにあるのはなんだろう~?」と色んな景色を見て楽しんでいましたよ!!他にも、シャボン玉を行うと、大興奮~!!「きゃ~♪きゃ~♪」と追いかけていました(≧▽≦)さらに、日向ぼっこをしたり、お友だちとぞうさん滑り台を楽しんだり、吊り輪で前回りやぐるぐる回るのを楽しむみつばちさんでした~(^^)♡

ぶら下がりチャレンジ~!!
先生とジャンケンしてるよ(≧▽≦)
「ジャンケン~ぽん!」
見ててね~♡
すべり台たのし~い♪
日陰で休憩中~!!
虫さんいたね~!!
平均棒の上でクマさん歩き~!!
みつばちさん上手です♪
電車ごっこもしたよ~!!