わくわくルームで遊んだよ♪

今日は保育室で遊んだ後、わくわくルームに行きました。おままごとコーナーでは、フライパンに野菜を入れてジュージューと焼いている子や、冷蔵庫からたくさん食材を取り出している子もいました。アイスクリームを作って食べる真似をする子や、保育士に作ってくれる子もいました🍦自動販売機のおもちゃは大人気✨ジュースをいっぱいセットし、ボタンを押してジュースが出てくるところを楽しんでいる子もいました。また、好きな絵本を読んでいる子や、保育士と一緒に読む子もいました😊ぬいぐるみを抱っこしたり、ぬいぐるみと一緒に絨毯にゴロゴロとして遊んでいる子もいました。電車のおもちゃで遊ぶ子や、そろばん知育玩具をお友だちと集中して遊んでいる姿もありました。楽しそうに遊んでいました🎵

先生と一緒にテラスをお散歩♪
何して遊ぼうかな~
お弁当できました!
りんご美味しそうだね🍎
お料理楽しいな♪
しゅっぱ~つ!
どれを動かそうかな~
たくさんごはん作ったね😊