園庭で遊びました(^^)/

園庭に出ると、さっそく元気いっぱいに遊び始めたてんとうさん。ブランコに乗ったり、三輪車に乗って走り回ったり、思い思いに遊んでいました。一列になって三輪車を乗っている姿や三輪車を押して遊んでいる姿がかわいかったです☆ビオトープでは、「卵を見つけた!」と言って、保育士に見つけた卵の話を一生懸命してくれたり、その卵を夢中になって見ていましたよ。
今週は暑い日もあり、たくさん遊んでいるてんとうさん。ゆっくり休んで、また元気に保育園に来てください!

ならんでならんで~
いってきます✋^^
つぎかしてー!
たまごがある~!
こっちにもたまごさんあるかな?
おいしょおいしょっ
たってものぼれるよ!